· 

(重要)サロンでのレッスン及び対面販売自粛延長について


プリフラトゥインクルフラワー協会本部校(C’est Takemi)におけるレッスンや対面販売の自粛延長についてお知らせします(少し長くなります)

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

プリフラトゥインクルフラワー協会(PTFA)本部校/プリザーブドフラワー教室&ギフト販売

 

C’est Takemi(セ・タケミ)の小暮です。

 

 

 

政府からの緊急事態宣言を受けて、協会本部校C’est Takemiサロンでは、

 

レッスンや対面販売を自粛させて頂いております。

 

 

 

今後、政府が緊急事態宣言を解除したとしても、今の状況から直ぐに事態が終息するとは考え難いと思います。

 

また、政府が提唱する、ソーシャルデジデンス(1〜2m距離を置く)、
マスク着用や消毒などだけでは感染予防が徹底出来るのか不安が残ります。

 

お互いに感染させてしまうリスクさえ考えられます。

 

 

 

ワクチンや治療法が開発・確立するなど、新型コロナが完全終息するまでは、

 

協会本部校C’est Takemiサロンにおける、

 

対面レッスンや対面販売は、暫くの間、自粛(お休み)延長とさせていただきます。 

 

 

 

* 再開時期は未定です(早くても9月以降となる予定)

 

みなさまの健康第一・命第一と考えての判断です。

 

どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

定期的に通って下さっている生徒さまや、C’est Takemi代理店の皆さまには、

 

別の形でのフォローも含めて、追って 個別に連絡させていただきます。

 

※少しお時間をいただきますがご了承下さい。

 

 

 

 

 

こんな時こそ、楽しいこと、笑顔になれること、

 

ワクワク出来ることとして、

 

お花のある生活は必要であると、私としては強く感じています。

 

 

 

 

 

それは花材やリボンを見てワクワクし、アレンジや作品を作ってさらにワクワクし、

 

そして何より、落ち込んだ時でさえ、癒されてい自分が居るからです。

 

 

 

自粛中にあっても、私に出来ることを考え、 

 

発信していけたらと思っています。

 

 

 

 

 

皆さまにはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

 

一刻も早く事態が終息することを願っています。