· 

ハートリース



 

~プリフラトゥインクル~
爽やかなハートリース



~プリフラトゥインクル~
今日は2つのリースを作る生徒さん。
一つはお嫁さんへのプレゼントにされるそうです宝石赤
初めてのハートリース。
最初は久し振りのリースに戸惑われていましたが、
熱心にレッスンに来てくださっている生徒さんは、さすがにお上手!
コツを摑むと、サクサク仕上げていらっしゃいました音譜
~プリフラトゥインクル~
これは自分用かしら~  と、作られたグリーンベースのハートリース。
爽やかで優しい感じに完成宝石緑
リースはとても人気です。
今はやっぱり涼しげな爽やかな感じの作品を作られる方が多いですね(^^)


~プリフラトゥインクル~
お休みを利用してレッスンに通ってくださる生徒さん達。
皆さん、それぞれ お一人で通われていますが、
レッスンが一緒になると
直ぐに意気投合~ベル
年齢も 職業もばらばらでも、
“お花好き”なだけで、お友達になれちゃうのです(‐^▽^‐)
そういうのっていいですよねクローバー



~プリフラトゥインクル~
ベーシックコースの生徒さん。
レッスンを楽しみにしてくださっているそう~
嬉しいです(^^)



~プリフラトゥインクル~
ターコイズブルーとパープルで素敵です 宝石紫宝石ブルー

~プリフラトゥインクル~
こちらはベーシックコースの生徒さん作品
ピンク×パープルでキュートな作品になっています宝石赤



 



 

~プリフラトゥインクル~
資格をお持ちの生徒さんはレッスン後、
リボンレイストラップの材料を沢山購入されていきました。
プレゼントされたり、リクエストに応えたりと
大人気なのだそうリボン
皆さん お疲れ様でした。