· 

ハンドメイドウエディング

 

 

GW中もレッスンで頑張った新婦様。


ハンドメイドウエディングレッスンのご紹介ですベル

 

 

~プリフラトゥインクル~
今月前撮り、来月挙式の新婦様がウエディングアイテムをつくられましたリボン
ブーケのほかにヘブーケとお揃いのヘアーアクセサリーや
ウエルカムアレンジを作りました。
お友達へのプレゼント用に
一生懸命作っていらっしゃいます(^^)

 



~プリフラトゥインクル~
新郎様用のブートニア。
ドレスやブーケデザインからお色やデザインを決めていきます。
ピンクが少し苦手な新朗様用は
アイボリーと爽やかなブルーのバラに
ピンクアジサイを控えめに使いました。
ラメつきのカスミ草でキラキラ優しく光ります。
白のサテンリボンでお洒落にステムを作って完成です。
~プリフラトゥインクル~
完成間近~☆
ジャスミンも可愛らしく入りましたねラブラブ

 


~プリフラトゥインクル~
バックにグリーンをあしらい、
リボンをつけて
完成です!
お疲れ様でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますベル