· 

パステルカラー

ゴールデンウィークも今日一日(^^)

楽しくお過ごしください

 

 

プリフラトゥインクルレッスン作品のご紹介です。

 

Sさん作品のトピアリーツリー

 

「私には珍しいかも?」と言う、

パステルカラーで仕上げられました。

 

アジサイのブルーとリボンのピンクを少しシックにして

とても素敵に完成しました。

 

シックやエレガント、ゴージャス、そしてラブリーも、

色々な作品にチャレンジしてくださいませ('-^*)/

 

 

Uさん作品。

 パープルリボンが効いています。

 毎回違った雰囲気の作品にチャレンジしているUさん!

 次回が楽しみです(*^▽^*)

 

女性はいくつになっても やっぱり可愛い物は大好き。

 でも、ピンクはちょっと照れくさい・・・

 そんなことを お教室ではよく耳にします

 

 

自分の“好き”を表現して欲しい・・・

私はいつも そう思っています。

 ラブリーも大歓迎!

 

シック、エレガント、ナチュラル、ゴージャス、キュート、スイート・・・

自分らしさを楽しみましょう

Sさん作品のトピアリーツリー
Sさん作品のトピアリーツリー

Uさん作品
Uさん作品