· 

所沢市文化祭に参加

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮です

 



 

今日は、過ごしやすい一日でした。
とは言え、湿度が高いので
プリザーブドフラワーには注意が必要です。。
さて、先日プリフラトゥインクルフラワー協会(PTFA)が参加したイベントの報告です
イベントの詳細は
PTFA認定講師 橘さんのブログ で紹介されています(^^)
私たちは、所沢市フラワー連盟所属の協会として参加致しました。
PTF協会からはプリザーブドフラワーアレンジを提供。
文化祭の間、連盟の皆さんのアレンジと共にロビーを飾り、
イベント終了時、ご希望の皆様にお渡ししました
~~~  朝からそれぞれアレンジを持って集合♪~~~
プリフラ トゥインクル
PTF協会の皆さんは作品を作ることが大好きですね~ニコニコ
色とりどりの作品は連盟の皆さんからも好評でした!
プリフラ トゥインクル
アレンジは プリザーブド、アーティフィシャル、生花・・・と様々
プリフラ トゥインクル



所沢市長さんには、PTF協会の作品を担当の方がお渡ししていました
皆さん、お疲れ様でした