· 

CPレストランでプリザコラボレッスン開催

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮です。

 

 

 

5月10日、所沢市のCPレストランにて
プリザレッスン&ランチイベントが開催されました。

 



プリフラ トゥインクル
生徒様は、プリザーブドフラワーの経験がない方が殆ど。
初対面の方も多く緊張の中レッスンがスタートしました(^^)
レッスン中は次第に笑顔が多くなりましたが
作品を前に皆さん真剣モード!

プリフラ トゥインクル
プレゼントの方が多く、
ラッピングまでしっかりレッスンさせていただきました
レッスンが終わり次第
皆さんと一緒にいただいたランチは
この日の為のCPレストラン特別メニュー!
お話も弾み、和やかな雰囲気の中
楽しいランチを満喫させていただきました。
お食事の様子は後ほどご報告させていただきますニコニコ
参加くださいました皆様ありがとうございました。
~こちらはレッスン前の準備の様子~

プリフラ トゥインクル
プリフラトゥインクルのスタッフ講師の皆さんは
チームワーク良く、本当にお仕事をしっかりしてくださるので感謝(^^)
そして、何より生徒様に満足していただけることを第一に考えてそれぞれ行動出来ますはーと
プリフラ トゥインクル
CPレストランのみな様には企画のご提案やご協力をいただきありがとうございました。
プリフラ トゥインクル