· 

レッスンの様子。。



ここのところ 肌寒い日が続いていますが、

みな様お変わりありませんか?



プリフラトゥインクルでは連日笑顔のレッスンが続いております音譜




今日のレッスンの様子をご紹介しますリボン

 



~プリフラトゥインクル~
先日体験レッスンを受講し
今日から早速ベーシックコースを開始の生徒さんがみえました。
体験レッスンはピンクを中心のアレンジでしたが、
今日は黄色を選択。。
綺麗にできましたね(^^)


とても丁寧でお上手で、これからが楽しみですベル







今日からステップアップコースを開始の生徒さん。
資格コースにも興味がある・・・と悩まれました。。
プリフラトゥインクルではそれぞれご自分のペースOKです!
楽しんでいきましょう音譜





~プリフラトゥインクル~
お二人は資格コース受講中。
ギフトアレンジを作りプレゼントされるそうです。
クリアボックスに入れて、リボンをつけて完成ラブラブ
プリフラトゥインクルではコースの途中でも
フリーアレンジOK!
いつでもお好きな作品がつくれます宝石紫
そして、資格コースのティアドロップブーケ制作中の生徒さん。
いつも皆さんを 和ませてくださいます(^^)
みなさま お疲れ様でしたクローバー
午前中のレッスンの後、業者の方と会い、
夕方から体験レッスンの生徒さんがみえました。
「ずっとこの教室が気になっていました!」と、
早速ご入会してくださいましたラブラブ
次回レッスン お待ちしております音譜
その間2階のアトリエでは
プリフラトゥインクル認定講師の皆さんが作業中!
時々私も確認させていただきます。
クリスマスに向けての活動については
又後でご報告いたします(*^.^*)。。。