· 

週末レッスン



プリフラトゥインクルレッスンは土日も
沢山の生徒さんが見えて賑やかです音譜
~プリフラトゥインクル~
べーシックコースの生徒さんはトピアリーを制作。


~プリフラトゥインクル~
コロンとま~あるい形が愛らしいアレンジは
生徒さんに人気がありますラブラブ
もう一つ作って“対”で飾る方もいらっしゃいます(^^)
~プリフラトゥインクル~
ベーシックが終了した生徒さんは
次のコースを予定していますが、
その前に
ご友人にプレゼントを作られました。
ダークブラウンのジュエルボックスに
ソフトライラックと優しいピンクで
シックエレガンスな作品を作られました宝石紫
綺麗にラッピングして完成です!




~プリフラトゥインクル~
こちらの生徒さんは
プリフラトゥインクルで作ったコサージュを見たご友人から
ご依頼を受けられたそう(^^)
ご自分のブライダルに使う
ホワイト紫陽花の大きなリースベル
大体の雰囲気が出来たところで
一度写真に収めている生徒さん(‐^▽^‐)
次回は完成予定!
頑張りましょうリボン
みなさん お疲れ様でしたクローバー