· 

レッスン作品

お仕事の合間を縫って通ってくださっている生徒さん。

~プリフラトゥインクル~
ベーシックコースレッスンです。


~プリフラトゥインクル~
ご自分のカラーをお持ちの生徒さん。
いつも迷われますが、素敵な色合わせに完成されます。
今回リボンをゴールドに決めていらっしゃいました(^^)






 



~プリフラトゥインクル~
ブラックフレームアレンジはKさんレッスン作品。
お花も綺麗に開花させてあります☆
今回のポイントはカラー。
素敵にデザインできましたベル


~プリフラトゥインクル~
遠くから通ってくださっている生徒さん。
ベーシックコースも大詰めです。
花材の向きを考えながら、
綺麗なラウンドが完成しました。
~プリフラトゥインクル~
もう一つ作成されたアレンジ。
お花は生徒さんがご自分で加工されたものです(^^)
デザインは “季刊プリ*フラ” に載った私のデザインを気に入ってくださり、
レッスンいたしました。
出来上がりをとても気に入ってくださり、
器をもう一つ購入されて帰られました。
ご自宅で作るそうですブーケ2
本当に勉強熱心な生徒さんです(*^▽^*)
お疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ラブラブ