· 

エレガントに~

今回はアーティフィシャルフラワー(造花)レッスン作品のご紹介です。




今回はコンポートアレンジ。
ボーゲンスタイルに仕上げました。




幾つかの決まりの他は、
それぞれお好きなお色と花材でアレンジ。






~プリフラトゥインクル~ 



~プリフラトゥインクル~





~プリフラトゥインクル~


皆さんそれぞれ とっても素敵ラブラブ
造花と言っても 
プリフラトゥインクルでは 厳選して納得した花財を使っていますので
出来上がりが違いますよ(*^▽^*)!
一つひとつ私が直接買い付けたものばかりを提供していますベル



新商品も沢山!



レッスンでは、自由に・のびやかに・
楽しくアレンジしていただきたいと思っています。
でも、ただ詰め込むばかりではありません。


しっかり仕上げていきますので、納得のレッスンなのです(^^)音譜
プリザーブドフラワーもアーティフィシャルフラワーも同じですね。
今回使用した アーティフィシャルのアジサイ

~プリフラトゥインクル~
ちなみに、こちらは我が家の紫陽花。
今咲いている 生花です(^^)



~プリフラトゥインクル~
~プリフラトゥインクル~

~プリフラトゥインクル~



~プリフラトゥインクル~
皆さん お疲れ様でした。