· 

ハートのリース

~プリフラトゥインクル~
春らしい爽やかなハートのリース。


~プリフラトゥインクル~
~趣味のレッスン風景クローバー
サンプルを参考にお好きな花材で仕上げていきます。
ハートは女性には人気ですね!
クランベリーをメインに使用して、
甘すぎなくて優しいリースが完成しました。
~プリフラトゥインクル~
PTFS資格コースの生徒さん。
ベースに拘ったバック型ブーケを作っていきます。
「色々挑戦していきたい~」といつも熱心な生徒さん。
ご姉妹は台湾やアメリカ、フランスにいらっしゃいます。
「いつも色々な作品があって勉強になります」
資格を生かしていきたいと
意欲的に取り組んでいらっしゃる生徒さんは
教室に来て新しい作品を見る度ワクワクするそう(^^)
嬉しいですね。
私も生徒さんのこれからが楽しみです(*^▽^*)