· 

アンティークアレンジ

 

ギフトアレンジレッスン。

 

ご友人へのお祝い用に作られました。

 

 

~プリフラトゥインクル~
プリフラトゥインクルのお教室にある沢山のアレンジの中から
お好きなデザインを選んでいただき、レッスン。
プリフラトゥインクルでは コースレッスンの途中でも
TPOに合わせて、作品を作ることが出来るシステムになっています(^^)
そして、単発のギフトレッスンに比べて、コースの途中でのレッスンは
お得価格設定です。
「せっかく習っているのですから。。。」と、
ご自分用は勿論、プレゼント用のギフトを作られる生徒さんは
少なくありません



~プリフラトゥインクル~
一つひとつの花材を選び、心のこもった作品です
“暗くなりすぎない、アンティークな感じ”の
素敵なお祝いギフトアレンジが完成しました。
こちらはプリフラトゥインクルから大阪に発送いたしました。
 
 
ベーシックコースレッスン中の生徒さん!
 
 
次回レッスンお待ちしております(*^▽^*)