· 

今年のクリスマスカラーは?

3連休初日。
皆様はいかがお過ごしですか?
プリフラトゥインクルは連休もレッスンしております音譜
今日はあいにくの雨の中、沢山の生徒さんがみえました。
ディプロマコースとプレゼント用のリースレッスンの様子です。
~プリフラトゥインクル~

 

~プリフラトゥインクル~


~プリフラトゥインクル~
ステップアップレッスンで作られたTさん作品のリース。
プリフラトゥインクルでは資格取得後も技術アップのフォローレッスンをおこなっています。
ご自分のデザインを確立していくためのお手伝いを致します。
Tさんも確実にステップアップされています(^^)ので、これからが楽しみです宝石赤
今年のクリスマス用にブラウンやブラックのリースを既に作りましたが、
やっぱりレッド&グレーンは落ち着きますね!
これからリースの気になる季節。
木の実やファーを使ったリースも作ってみたくなりました宝石紫
今日は花材を購入に認定講師のHさんも見えました。
Hさんは現在新婚さんで妊娠中。とてもお幸せそうでしたラブラブ
お友達のウエディングブーケやギフト用アレンジの仕入れにみえました。
お仕事もされながら、プリフラライフを楽しんでいらっしゃいます。
もう少しで予定日。
私もドキドキ・・楽しみです