· 

ウエディングアイテム

朝晩肌寒く、体調を崩す方が増えていますあせる

雨も雨続いています

 

足元が悪い中でも 連日生徒さんにはレッスンにお越しいただき ありがとうございます(^^)



  プリフラトゥインクルのレッスン風景です。

 

~プリフラトゥインクル~
手づくり大好きなTさんはいつも楽しそう音譜
お式は10月ですベルラブラブ
「プリフラをしっかり習得して楽しみたいです!」と、
プリフラトゥインクルにご入会され、お式後も通われることになりました(‐^▽^‐)
お友達も多くて、明るいTさんはきっとプリフラライフを満喫されることと思います♪
~プリフラトゥインクル~
ご自分でデザインされたラウンドブーケ。
少しだけ手直し&アドバイスさせていただきましたp(^-^)q
他にもウエルカムボードやリングピロー、席次花や受付花、
ご両親への贈呈花&ブートニアなど、
お忙しい中で沢山のウエディングアイテムを手づくりされます!
次回は大きなハートバック型ブーケ&ブートニア制作。
次回も頑張りましょう