· 

PTAレッスン打ち合わせ

 

 

 プリフラトゥインクルでは企業様や団体様

 の出張レッスンを受け付けております。

 

~プリフラトゥインクル~
午前中は所沢市小学校PTA様出張レッスン打ち合わせの為役員の方がみえました。
昨年もオファーいただき、沢山の参加をいただきました。
ご好評につき、今年も開催させていただくことになったのです(^^)
去年もお世話になった、人間的にもとても素敵なTさんラブラブ
Tさんの周りは笑顔が一杯なんです!
今年もお世話になります。
今年の役員の方はプリザーブドフラワーが初めての方がほとんどと言うことで
花材にも触れていただきました。
「かわいい~ドキドキ」と嬉しい反応~(^^)
デザインやお色、当日までのスケジュールをお話しさせていただきました。
楽しいイベントになりますよう準備して参ります。
そして、午後は小学校参観と懇談会。
そして
“卒業生が卒業式に身に付けるコサージュを親子で作る”イベントの打ち合わせ。
サンプルも持参しましたo(^-^)o
役員の皆さんのご協力で準備も順調音譜
もう少し、お世話になります。。
そして、夜はアトリエに生徒さんが見えました。
今日も一日色々なこと、お花を通した素敵な出会いがあり、
そして、皆さんに元気を貰っている私でした