· 

母の日レッスン

今日は母の日ですね!

先日伊勢丹に行くと、母の日のプレゼントを購入している方が沢山いらっしゃいました。

 

 

Nさん作品。

 

クリアーケースに入れてラッピングされました。

 

好感度確実のピンクカラーアレンジです。

 

プリフラトゥインクルでも、連日母の日レッスンを開催しておりましたが、

今日までにレッスンが間に合わず、

母の日が過ぎてからも レッスン予約を入れてくださっている生徒さんもいらっしゃいます。

 

ありがとうございます

 

 

最後まできちんと対応させていただきますので

よろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

Iさん 母の日作品

 

母の日にギリギリでしたが、無事レッスンが出来ました(-^□^-)

 

お母様のお気に入りのカラーに合わせて完成。

 

お疲れ様でした。

 

Nさん作品。
Nさん作品。
Iさん 母の日作品
Iさん 母の日作品